Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

東京紀尾井町ロータリークラブ様例会・卓話でのクリスタルボウル演奏【演奏依頼】

CEDCDD60-D123-4F58-B0E3-02643DC2EEA2
・東京紀尾井町ロータリークラブ例会・卓話でクリスタルボウル演奏【演奏依頼】
yuasakoです。
 
 
東京紀尾井町ロータリークラブ様の例会・卓話でクリスタルボウル演奏のご依頼いただき、
 
 
クリスタルボウルのお話、そして演奏をしてきました。
 
 
60名近くの方々へ。

30分の卓話時間の中で、最初の10分程度

 

・自己紹介

・クリスタルボウルとは

・なぜクリスタルボウルに、私は出会ったのか

・活動していく上で、大切にしていること

・クリスタルボウルは、実際どのような場面で、取り入れられているのか

 

についてお話しました。

 

その後、20分弱の演奏。

経営者や責任あるお仕事をされている方にこそ、クリスタルボウルは最適
 
 
ビジネスでの決断や重圧があり、常に思考が働き、頭を使うと思うのです。
 
 
卓話の30分、少しそこから離れ、緩み労る。
 
 
思考をお休みし、余白が生まれる。


 心身のメンテナンスだけでなく


この余白からひらめきが生まれたり、解決の糸口が見えたりします。
 

そんな時間を過ごしていただけたらと思い、奏でてきました。
 
 
皆さま温かい目で、興味深そうにお話を聞いてくださり、演奏は寝息も聞こえてきて、感無量でございます。
 
 
寝息が聞こえてくると、心の中ではガッツポーズ!
 
 
音を感じて受け取っているのだなーと、嬉しくなります。
お声がけくださったプログラム担当の方は、緊張する私を気にかけ、お気遣いくださったり、色々と教えていただいたり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
会員の皆様は、終始和やかな雰囲気で、つながりの場を持たれ
 
 
会長様の挨拶では、私が話したことを取り入れて話してくださり、
 
 
さすがだなーと、経営者の皆様の豊かさと、素晴らしさを体感しました。
 
 
今回は、年度末最後のプログラムということもあり、貴重な場にお招きくださり、ありがとうございました。