Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

『共にいるだけで私の成長を祝福してくれる温かな人たちでした』名古屋クリスタルボウルお茶会【開催報告】

・『共にいるだけで私の成長を祝福してくれる温かな人たちでした』名古屋クリスタルボウルお茶会【開催報告】

yuasakoです。

 

名古屋クリスタルボウルお茶会を開催しました。

 

アフタヌーンティーをいただいながら、はじめましての皆様が、

 

ご自身のこと、参加された皆様のこと、今考えていること、今までの経験等、様々なことをお話ししました。

このような話題がでました。

  • 65歳で起業されたお話

  • 同業者のことが気になることはあるのか?

  • 流しのクリスタルボウル

  • 奏者それぞれの演奏活動の違い、音の違いはどこからくるのか

  • クリスタルボウルとカメラの共通点

  • 名古屋の良さ

  • 演奏活動は呼ばれることもあり、取りに行くこともある

 

アフタヌーンティーとお茶をいただきながら、ところどころ、ん?!と思うとてもおもしろい会話でした。

 

 

いただいた感想をご紹介します。

 

***

『初めて出会ったのに

共にいるだけで私の成長を祝福してくれる温かな人たちでした。』
 
 
『お互いの本質を見つめ合い、それぞれの最善を願う心が交差する…
 
そんな尊い人々との巡り合わせに、未来への希望が胸に満ちました』
 
***
 
 
ありがとうございます♪
 
 
皆さまのやっていることが、それぞれの未来につながりそうなご縁になりました。
 
 
参加者さんたちがつながり、その後のご縁も続くのが、イベントをやって良かったなと思う瞬間です
ご参加いただいた方々
 
〇私にクリスタルボウルの魅力と、縛られない音の自由を教えてくださった
クリスタルボウルアカデミージャパン代表 石塚 麻実さん
 
 
〇数多くいるカメラマンの個性は何が表れるのか。その個性がとても美しい
フォトグラファーの坂本 富貴子さん
 
 
〇65歳から起業した、行動軽やかな
サウンドヴォイスセラピスト 松岡都史子さん
 
 
ご参加いただきありがとうございました!

次回交流会は、東京開催

 

7月12日(金) 銀座にて開催です。

 

▷東京交流会の詳細・お申込みはこちら