Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

クリスタルボウルの音を聞くと浮かぶ色のイメージ

266553046_622953985566439_4067489666674560974_n
●クリスタルボウルの音を聞くと浮かぶ色のイメージ

こんにちは。ゆあさこです。


クリスタルボウルを聞くと、よくいただく感想の一つに


「色が見えた」


というものがあります。


鳴らしているクリスタルボウルの、見た目の色とリンクしていることもありますし、


鳴らしたボウルとリンクする、チャクラの色の時もあります。


あとは、その方の感性の時もあります。


共感覚とはまた違う、クリスタルボウルの音を聞いた時だけ。という方もいるのですよね~。


オーロラのような


不思議。

以前、保育園跡地の会場で、音浴会をやったとき、保育園があったことは知らないお客様が、


「子供が、ふんわりとした色の球を、運んでいるのが見えた」


「その色がとても穏やかで、優しくて、子供たちが喜んでいるようだった」


と仰っていました。


それを聞いたとき、びっくりしました。


このクリスタルボウルを聞いて、見える色の感覚。


その方たちの能力もあると思いますが、感覚を研ぎ澄まし、表に上がってくるものなのだろうな~と、感じます。


そして、その色がその方の癒しになったり、気づきになったり。


例えスピリチュアル能力がなくても、感じなくても、目には見えない、説明できないものを体験させてくれます。


私は見える人ではありませんが、クリスタルボウルを奏でると、どこかとつながってるんだろうな~という感覚になります。


最近そのつながる感覚に気づいて、見える人に話したら、


「え?今?!気づいたの?!何言ってるのいまさら・・・」


と、笑われました(笑)

奏でる人と、聞く人はリンクするので、つながる感覚が強いときほど、驚きの音浴会時間です。


テーマは決めないのに、参加された一人一人の方が、その時に必要なものを持ち帰る音浴会。


たんたんたーーーん!と気づきと、変化の階段を上がる方もいます。


いつも皆さんすごいな~と思います。


今度の音浴会は、どのような感覚になるでしょうか?


私とあなたで、共に創る音浴会、楽しみです♪

 


・2月13日(月) 広尾


・3月19日(日) 鎌倉

 


広尾開催の定員は、いつもより多い11名。


洗練された空間と、広い場を感じたい方は、こちらへ。

 


休日に鎌倉の穏やかな海を感じたい方、小人数で楽しみたい方は、鎌倉の会にどうぞ。


お待ちしていますね^^




残席わずかですので、お申込みは、お早めに。

 

 

▷▷クリスタルボウル音浴会のご案内はコチラ