Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

やりたいことリストの書き方。2023年クリスタルボウルでこれやります

7024E9C0-33A2-426F-9D90-3BA1066F9503
●やりたいことリストの書き方。2023年クリスタルボウルでこれやります

2023年が始まって、もう1週間が過ぎました。


早いですね~。


私は、叶えたいことリストを、書いていました。


よく過去形で書くと良い、と言われていますよね。


あたかも叶ったかのように書く。


願望で書くと、それはいつまでも「ない」現実になり叶わない・・・。


なので、予祝。過去形で叶ったかのように書くというもの。


実は、私は過去形で書いても、あまりしっくりこなかったのです。


でも、お友達から教えてもらったこの本に↓


〇復刻改訂版 「引き寄せ」の教科書 奥平 亜美衣(著)


https://amzn.asia/d/iBpJcam


「〇〇しよう」


「〇〇になろう」


「〇〇することが決まっています」


と書くのも良いとあったので、そう書いてみたらすごいしっくりくる!


〇〇になったらいいな~、という願望がどうしても抜けなかったのが、


「私は、〇〇する」という意識に、すでになっている!


もうすでに、予定として決まっている感覚


ただの言葉の使い方の違いなのですけどね、これだけで意識が全く変わるのだなーと驚きました。

あとね、ここで気を付けるのは


相手に求める、相手から奪う意識になっていないか注意!ということ。


相手が〇〇になってほしい、とか・・・


自分が主体であること。


この本、とても分かりやすいので、自己受容、引き寄せについて興味がある方は、ぜひぜひ読んでみてください♪


もしかしたら、前提の知識が少し必要になってくるかもなので、ちょっとわからんわーという方は、こちらから読むのがオススメ


自己受容のエントリー書のイメージです


〇「オールOK」で絶対うまくいく! 一瞬で幸運の流れにのる自己受容の法則 美湖(著)



 

そして、私のやることリストを公開しちゃいます。


ワクワクしながら書き出しました^^


ーーーーー

・芸術劇場、音楽堂で演奏をしよう

 

・教会でのチャリティーコンサートをしよう

 

・上質な演奏依頼が、多く来ることが決まっています

 

・暖炉のあるラウンジで、演奏会をすることが決まっています

 

・石垣島に行こう。リトリートで奏でよう

 

・ビジネスモデルを、toBビジネスにしよう

 

・あの人と仲良しになります。なんかよくわからないけど、いつも関わっています

 

・企業とタイアップ商品作っています

 

・やりたいことだけで、楽しいことをしています

 

・お金も経験も、循環する人になろう

 

・役に立って喜ばれる存在になろう

 

ーーーーー


今年は、私が企画・主催する以外のこともやっていくので、


↑↑のリストで、これ私できるよ!やろうよ!や、


これお願いしたい!招致したい!などあったら、ぜひぜひ教えてください♪

あなたは、今年の叶えることリストはありますか?


そのアウトプットした願い、しっかり落とし込むのに、ぜひぜひクリスタルボウルの音も活用してくださいね^^

 


潜在意識に眠る、本当の願いを引き出すのも、クリスタルボウルはオススメです。


クリスタルボウルの音は、潜在意識と顕在意識をつなぐ音。


意識はあるのに、眠っているような眠っていないような、狭間の不思議な感覚。


この時、潜在意識にアクセスしていると言われています。


ここで、フッと出てきた思いは、いわゆる「つながった状態」での思い。


あなたの、純粋な感覚、思いです。

 


ぜひぜひ、クリスタルボウルの音で、あなたの気づきを促し、意識を切り替えてみてくださいね。

 


YouTubeも良いですが、やっぱり生で横になって音を浴びるのが、ダントツのオススメ


スピーカーから流れ耳で聞くクリスタルボウルと、


全身で振動を浴びて、細胞の奥深くに届く音は格別です。

 


・2月13日(月) 広尾


・3月19日(日) 鎌倉

 


クリスタルボウル音浴会へ、音を浴びにいらしてください。


あなたのの、新しい未来の自分に気づく音を届けます。

 

 

▷▷クリスタルボウル音浴会のご案内はこちら