Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

癒しのクリスタルボウルはやらないよ。それなら何やるの?

●癒しのクリスタルボウルはやらないよ。それなら何やるの?

ゆあさこです。

 

最近、自分と向き合い、仕事のやり方や、自分の在り方も見直し、新しい軸を作っているところです。

 

クリスタルボウル=癒し
 
とイメージする人は多いですが・・・
 
私には人を癒したい思いはありません

 

 

◎意識を切替える
 
 
未来の新しい自分に気づき、その将来のビジョンに進む
 
そんな軸でやっています
 
 
癒しのクリスタルボウルじゃなかったら、何やるの?
 
という話ですよね^^;
 
軸とは言っていますが、音浴会も、上質空間での演奏会も、リトリートもレッスンも…
変わらずにやります。
 
でも、今後私の中では何を意図するか
 
放つもので共鳴するものは変わるよね。
 
そんなお話です。

年末になり一通り大きな仕事が終わったので、立ち止まりました。

 

その立ち止まった後に、人の力も借りて、執着になっていたことも外してみたら、引き出されたのです。

これからの私の中の軸が。


人に伝えたい強い思い。

世界平和とか、世の中が〇〇になってほしい。とか

人に△△して差し上げたい。


などはないのですけどね・・・


私のクリスタルボウルは、こういうことを意図してやっていきます。

それは、

 

 

「意識を切り替える」

 

「未来の新しい自分に気づき、その将来のビジョンに進む」

 

これを意図して、今後活動する

 

 

これを軸にしていきます。

 

余談ですが、この軸が定まる前後の期間で、メルマガとLINEの解除数がなかなか(笑)

 

自分が放つものが変わると、そこに共鳴する変化が、本当面白い・・・

 

 

話は戻ります。

クリスタルボウル=癒し

とイメージする人は多いけど…


私にはクリスタルボウルで、人を癒したい思いはないのです。


癒す


というのは、色々な意味があると思いますが、ここでは

人の心を癒す、というようなこと

セラピストのような癒し

私が軸とする「意識の切り替え」とは、


光の未来へ進む。と決めた人へ、


物質的なものだけでなく、自分の精神的な、本当の望みに気づき、生きる意識の切り替え


です。

ちょっとここで、気を付けたいのは、癒しの段階での意識の切り替え、本当の望みに気づくというのとは違います。

変わりたいと言うけど他責で、心では人が変わるのを待っている

現状を変えたくて、色々学んでいるのに、現状が変わらない・変えられない

繰り返し同じことが起こり、傷つく

決められない


これは、まだ癒しが必要な段階です。


ここをクリアするための、癒しによる意識の切り替えではありません。


ここが癒されていないまま、恐れや不安からの、本当の望みに気づくわけでもありません。

癒しの段階が終わり、その次の段階

私はその次の段階へ進んだ方が、さらに光へと向かうための音を届けようと決めました。

癒しが必要な方へは、癒しを意図している人のところへ。

癒しのクリスタルボウルを求めるなら、癒しのクリスタルボウルと謳う方のもとへ。

そのお役目を持つ方のところへ行く方が、お互いがマッチして、幸せに、楽になれると思います。

どちらが良い悪いではなく、求めること、意図することの違いですね^^

私がいう、音を届けたい方も、


意識が切り替わる過程に、クリスタルボウルを聞いて、「癒し」の感覚が出てくることも、あるかもしれません。


でも、その方たちは、癒されたい!が目的ではない。


意識は、未来のビジョンに向かっています。


そこで起こる、意識の切り替わりに働きかける。


ただ、私の中で、具体的にこうであってほしい!というものではなく、
癒しの段階は終了した人たちが、一人ひとり違う、あなただけの本当の望みに気づき
そこに切り替わる意識


私は、ただそこを意図し音を鳴らすだけです。

物質的なものだけでなく、自分の精神的な本当の望みに気づき、意識に切り替えたい方は

来年開催する音浴会へ、ぜひいらしてください。


きっと、あなたの中から、何かの気づき、きっかけが生まれると思います。

▽▽募集は年明けから。意識の切り替えにふさわしい場所です▽▽

 

▷▷クリスタルボウル音浴会のお知らせ

LINE公式アカウントにご登録がまだの方は、ぜひお受け取りくださいね。


意識の切替と望む未来の自分へ進む、4つのプレゼントがあります↓

 

https://lin.ee/EOxMuEn

ID検索:「@956kaodx」

 

 

 

ではでは、今日もお疲れさまでした。


素敵なクリスマスイブをお過ごしください。