Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

クリスタルボウル瞑想が家で活用出来たら、心のデトックスは進む【レッスンご感想】

Aki20210129-001_original
●クリスタルボウル瞑想が家で活用出来たら、心のデトックスは進む

こんにちは。ゆあさこです。

心のデトックスをしたいと思いますか?

不要なものがクリアになったら、スッキリすることができますね。

このクリアリングが自宅でできたら、自分が必要な時に、好きなだけスッキリすることができます。

先日、クリスタルボウル基礎1dayレッスンをご受講くださったお客様。

ご感想を紹介します。

 

*-*-*-*-*

 

◆クリスタルボウルレッスンを受けようと思ったきっかけ

YouTubeでクリスタルボウルの音源を聴いて、良いなーと思っていたところ、

生のクリスタルボウルを聴いたら、感動しました

・ 生の音でデトックスやスッキリしたい

・ 家にクリスタルボウルが欲しい

・ 定期的に家で使いたい

・ 瞑想を学んでいて、その瞑想とクリスタルボウルを繋げたい

と思い受講しました。

瞑想法を学べるのが楽しみです。

***


◆レッスン終了時の感想シエア

クリスタルボウルが家にあっても、活用できるのか?

と心配でしたが、瞑想法を学び、今後使っていけそうと思いました。

クリスタルボウルのレッスン内容を実践していくことが、これからが楽しみです。

 

ありがとうございます^^

瞑想は、心を整える一つの方法です。

でも、瞑想しようと思っても、雑念が浮かんできて難しかったり、瞑想になっているのかなっていないのかわからない。

なんてこともあるかと思います。

そんなとき、クリスタルボウルの音があると、自然と瞑想に入りやすくなるのです。

音に集中すると、雑念が音とともに流れていき、頭と心のデトックスは進みます。

でも・・・

クリスタルボウルがそもそも家にない。

もしクリスタルボウルがあっても、活用できないかもしれません。

瞑想できない。

クリスタルボウルが活用できない。

 

家で瞑想とクリスタルボウルが活用できて、心のデトックスは進みます^^

それならば、クリスタルボウルも手に入って、クリスタルボウルを活用した瞑想法も学べたらいかがでしょうか?

コチラでクリアになって自分の心の声を聴いて、リスタートしませんか?

 

クリスタルボウル基礎1dayレッスン最新情報