Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

「クリスタルボウルのお稽古は楽しい以外、何もありません」【レッスンご感想】

クリスタルボウルレッスン (クリスタルボウル付) 12月開講決定
●「クリスタルボウルのお稽古は楽しい以外、何もありません」【レッスンご感想】

こんにちは。ゆあさこです。

先日、クリスタルボウルレッスンを開催しました。

クリスタルボウル基礎1dayレッスンが修了し、次のクラス「アドバンスクラス」に進んだ皆さま

クリスタルボウルの魅力を共有し、奏でる事の奥深さを感じて頂きました。

クリスタルボウルを好きな時に奏で、自分で自分を整えられるのが魅力の一つです。

クリスタルボウルレッスン (クリスタルボウル付) 12月開講決定

レッスンのご感想を紹介しますね。

クリスタルボウルのお稽古は、いつも癒されます。

他の楽器やお稽古は、できないことにフォーカスしてしまうけど、悩んだり、できなくても、すごく楽しいです。

技術や、ステージをあげなきゃというくくりがないので、自分の中でゆっくり進むことができます。

お稽古は楽しい以外、何もありません^^


クリスタルボウルに魅力を感じ、YouTubeでも聴いて癒されていました。

そこで、自分でもできたらいいなと思って、レッスンに申し込み、クリスタルボウルを始めました。

アドバンスクラスを受けたら、奏でられるようになるかと思ったけど、今の自分の演奏技術に、差を感じています。

演奏家のクラスも前向きに考えたくなり、もっと演奏がうまくなりたいし、

知識を含め、もっとクリスタルボウルを知っていきたいと思いました。


前回のレッスンからは、自分のためにクリスタルボウルを、鳴らしています。

日常生活でザワザワすることが多くなっていて、頭が冴え冴えになってしまっている、そんな状態なので、夜一人で自分のために奏でていると、

自分が心地よくなり、寝る前に穏やかになれます。

動と静で、クリスタルボウルに慰めてもらっていて、一日の終わりに少しでも奏でると、ザワつきがおさまっています。

ありがとうございます♪

皆さん、最後の演奏家クラスまで、進まれることになりました!

S__56918022

クリスタルボウル基礎1dayレッスンでは、クリスタルボウル瞑想で、自分を整えるクリスタルボウルを学びます。

それから、人のために奏でる基礎知識を学んでいきます。

失敗やできない、ということにフォーカスせず、ただ楽しい、好きという時間は、心を満たしてくれます。

また、自分のために奏でることで、心がドンドンと整っていくのです。

段階を追うごとに、皆さんクリスタルボウルの奥深さ、自分への影響を感じ、魅力にはまっていかれます^^

私も皆さんの想いが聴けて、さらにはクリスタルボウルの魅力を伝えることができて、とても楽しい時間です。

あなたと一緒に、クリスタルボウルの魅力を共有できることを、楽しみにしています♪

クリスタルボウルのレッスンはコチラからご案内中です