Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

「銭湯×クリスタルボウル」

2022-0307-01140

銭湯の響き クリスタルボウルの響き
「銭湯×クリスタルボウル」

2022-0307-01140

なんで銭湯?
 
銭湯の響き

クリスタルボウルの響き
 
かけ合わせたらどんな音が聴こえるのだろう?
 
「響き」を感じる場所で、クリスタルボウルの音を感じる
 
綺麗なクリスタルボウルを、綺麗な場所で聴くだけじゃない。
  
新しいクリスタルボウル音浴のカタチを、表現してみました。

2022-0307-00719

この撮影にご協力いただいたのは、押上温泉 大黒湯様

徒歩5分の姉妹店にサウナ―の聖地「黄金湯」もあり

昔ながらの銭湯

おしゃれ銭湯(ホントにすごいの)

二つの銭湯が楽しめます。

銭湯も快く貸してくださり、一緒に考えるオーナー様

(なんと!サウナ×クリスタルボウルをやっていた!?)

撮影は、私のことは全く知らないで、クリスタルボウルにも詳しくない方にお願いしたかったのです。

どんな風に切り取るのかしら?と思って、Instagramで探して、コンタクトをとって。

「おもしろいですね♪」と楽しんでくださる

そんな楽しい嬉しいご協力をいただきました^^

o0600040015085438447

湯殿でクリスタルボウルを奏でてみたら、音の広がりがすごいのです。
 
天井まで響いて、音が充満します。
 
湿度も高いので、その水分に音の振動が響いて、音色に包まれる感じ。
 
銭湯ならではの特別感
 
これは本当に体験してみて欲しい
 
好奇心がそそられません?

2022-0307-00729

美しい場所、自然の中、綺麗なレストランで奏でるだけじゃない
 
クリスタルボウルは、色々な場所で、響きを楽しめるのです
 
私だからできる、見せられるクリスタルボウルを、一緒に経験してもらえたら嬉しいです♪