blog
_MG_2548

23 4月: 「私たちは時間をどう使うか」淡路島 禅坊靖寧で行うクリスタルボウルリトリート【開催報告】

・「私たちは時間をどう使うか」淡路島 禅坊靖寧で行うクリスタルボウルリトリート【開催報告】 こんにちは。yuasakoです。 みんないい笑顔 淡路島 禅坊靖寧にて、クリスタルボウルリトリートを開催しました。 雨上がりの美…

IMG_5433

23 4月: 『自分の選択は、いつも最高と気づかせてもらえました』【淡路島リトリートご感想】

・『自分の選択は、いつも最高と気づかせてもらえました』【淡路島リトリートご感想】 こんにちは。yuasakoです。   淡路島 禅坊靖寧で開催しましたリトリート。   たくさんの素敵なご感想をいただいたので、こちらでもご…

S__63840273_0

23 3月: 睡眠 寝落ちの陽だまりのはじまりの…クリスタルボウル音浴会【開催報告】

・睡眠 寝落ちの陽だまりのはじまりの…クリスタルボウル音浴会【開催報告】 「暖かくて明るい」「陽だまりにいるような」「すぐに意識がなくなる」「はじまりを感じた」 yuasakoです。 しとしと降る雨の中、クリスタルボウル…

DSCF9858

04 1月: 2024年のごあいさつ

・2024年のごあいさつ yuasakoです。 2024年になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年はどのような一年になるか。 昨年はやり切った感があったので、今年は ・自然の流れに乗る ・ありがとうと…